MadonnaのMichael Jacksonに関するスピーチがすばらしい件

マドンナがマイケルへ感動の追悼スピーチ – ほぼ毎日 英語学習日記 〜 英語holic 〜

昔からMadonnaの歌は好きでアルバムも結構買ったりしてたんですが、Madonnaがスピーチをするってのは今まで聞いた事がありませんでした。

RSSで購読していたブログで今回のスピーチを知ったのですが、このスピーチ、結構泣けます。
Madonnaは良い部分だけでなく、Michaelの状況が変わってしまった部分についてもきちんと述べているのがとても評価できます。

英語もとても聞きやすいので、これはiPhoneに入れて何度も聞きたいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。