ソウルイーター 14

今日ふと立ち寄ったセブンイレブンで見つけてしまったよ、ソウルイーター14巻。。。
即効でゲットし、家に帰ったら夕食を食べ終わるまでとりあえず読まずにいて、食後にゆっくり読みました。

今回は展開が多くて、キッドがちょっと(いや、かなりか?)強くなったり、エイボンの裏切り?やブラック☆スターとミフネとの戦い等、目がはなせない展開ばかりです。

個人的にはキッドがどうなってしまったのか、とても気になるところですが。。。15巻も楽しみですな。

ソウルイーター 14 (ガンガンコミックス)
大久保 篤
スクウェア・エニックス

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。