iPhone用アプリ「クレヨンフィジクスDeluxe」が今熱い!!

iPhone FAN (^_^)v: 今年の初アプリ「クレヨンフィジクスDeluxe」は絶対ハマる!!

今年最初にApp Storeで購入したアプリ「クレヨンフィジクスDeluxe」をクリアしました。

僕も今年最初に購入したのはこの”クレヨンフィジクスDeluxe”だったのですが、まだ31面くらいなんですよね。
50面までは約20面くらいあるのですが、なかなか手強い感じです。

こんな面もあるそうですが、解き方が今の時点では全く想像できないんですけど!!

creyon_8-thumbnail2.jpg

今日も寝る前に少しでもクリアして、最終面まで到達したいと思います。

[参考リンク]
DD:Doing Different: iPhone用アプリ「クレヨンフィジクスDeluxe」を試す

コメントを残す

