BlogPressを使ってダブルポストは可能か?

昨日購入したBlogPressですが、bloggerブログへの投稿は問題がなさそうなので、今日はWordpressとのダブルポストが可能かどうかを調べてみたいと思います。
ここまでの文章は結果前の文章なので、とりあえずここまででポストしてみたいと思います。

— Post From My iPhone

BlogPressを使ってダブルポストは可能か? への3件のフィードバック

  1. Hiro Lee より:

    Bloggerも問題ありませんでしたが、Wordpress側も問題ないようです。
    これは便利。
    iPhoneでのブログ投稿の頻度が上がるかも?!

  2. Hiro Lee より:

    BlogPressでBloggerとダブルポストした場合、Wordpress側の投稿時間がプラス9時間になるようですね。。。
    うーん、これは致命的かも。回避策がありますかね。

  3. Hiro Lee より:

    そうか、Wordpressではタグを使うことになるのか。。。BloggerのlabelとWordpressのTagが紐づいて、WordpressのCategoryとは紐づかないんですね。
    ダブルポストはちょっと難しいかもしれませんなあ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。