iPhone用アプリ「BlogPress」を試す

screenshot_01.jpg


僕はBloggerをメインのブログサイトとして利用していますが、はてなやWordpressとは違いBloggerにはiPhone用の投稿ツール(それも専用の)がないことが大きな不満点でした。

以前から本日紹介するBlogPressの存在は知っていたのですが、1200円という価格が少しネックになって購入を見送っていました。(900円のMONOPOLYを買っておいて、、、という意見はありますが。)

今日ひさびさにiTunesでチェックしてみたら何と半額になっているではありませんか!!勢いに任せてポチッと購入してしまいました。

後ほどBlogPressから投稿してみたいと思いますが、BlogPressが使えるアプリになると本当にMacBook Proを立ち上げなくなる可能性が出てきますね。

うーん、iPhone、やはり恐るべしだな。

iPhone用アプリ「BlogPress」を試す への1件のフィードバック

  1. […] iPhone用アプリ「BlogPress」を試すscreenshot_01.jpg. 僕はBloggerをメインのブログサイトとして利用していますが、はてなやWordPressとは違いBloggerにはiPhone用の投稿ツール(それも専用の)がないことが大きな不満点でした。 以前から本日紹介するBlogPressの存在は知っていたのです …https://doingdifferent.wordpress.com/2008/12/20/iphone%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8Cbl… […]

コメントを残す

