iPhone用アプリ「Easy Wi-Fi」を購入してみた

screenshot_01.jpg


僕は家ではYahooBBのモデムを使ったWiFiを使い、外出した際マクドナルドではYahooを、それ以外ではFONを利用してWiFiに接続しているのですが、外出した際にWiFiにつなげようとするとログインID、パスワードなどを何度も入れなくてはいけなかったりして結構面倒くさく感じてました。

今回購入したEasy Wi-FIでは、公衆無線LANに接続する作業を自動化してくれるようです。(もちろん初期設定は必要ですが。)

僕は最近iPhoneの無線LAN機能をずっとONにしているので、無線LANが入るところであれば、このアプリを使って3Gではなく無線LAN接続でインターネット接続を楽しもうと思います。

価格も230円とお手ごろなので購入する価値ありと思います。

■今日の出来事
明日の夜も接待。。。飲み過ぎには気をつけよう。

iPhone用アプリ「Easy Wi-Fi」を購入してみた への4件のフィードバック

  1. …Have a nice week end!

  2. […]  iPhone用アプリ「Easy Wi-Fi」を購入してみた « WordPress版 ”DD:Doing Different” […]

  3. トラックバックさせていただきました。
    まだ購入しておりませんが、マクドナルドで試してみたいと思います。

  4. Hiro Lee より:

    「たまには人柱も悪くない」さん、コメントありがとうございます。
    iPhoneアプリについては購入をためらってしまうケースが僕もありますが、金額が高くない物はやはり「人柱」になるしかないと思って購入に踏み切っています。

    他に何かよいアプリがありましたら教えてくださいね。

コメントを残す

