WordPress版DD:Doing Differentを作成してみた

DD:Doing Different

現在使っているブログツールはGoogleのBloggerですが、以前少しだけ使った事があるWordpressも機能がかなり向上していると聞いて数ヶ月(いや、数年ぶりか)にWordpressへログインしてみました。

以前ログインした時は英語版でしたが、今では日本語版も出たようで使い勝手はよさそうです。

ただ、まだまだ分からない事ばかりなので、いきなりBloggerからWordpressへ移行させることはありませんが、機能はチェックしていこうと思っています。
(過去の記事はすべてインポート済みになってますが^^)

ちなみに現在のBloggerは赤をメインカラーとしていますが、Wordpressでは青をメインカラーにしてみました。
色を変えるだけで印象がかなり変わりますね。

■今日の出来事
八王子から帰宅。明日は朝からクライアント直行のため今日戻ってきました。あと一日、泰麒といっしょにいたかったな。。。

WordPress版DD:Doing Differentを作成してみた への2件のフィードバック

  1. sigmund より:

    さっそくこちらにお邪魔しました。
    たしかに、Blogger版とは違って、ブルーを基調とすると清涼感たっぷりな感じがします。
    しかし、見慣れた赤いBlogger版のほうがしっくりくるかなぁ…なんて思いました!!

  2. hlee より:

    sigmundさん、早速のコメントありがとうございます。

    そうですね、自分でもBloggerの方がしっくりくるなあ、と今思ってました^^;
    やっぱり2年以上使うと親近感もありますしね。

    今後もBlogger版をよろしくお願いします!!

コメントを残す

