トルコ語で”愛してる”は何と言う?

rainbowheartgradientart4web.jpg

久しぶりのStumble!ネタです。

世界の100の言語で”愛してる”を何と言うのかを書いてあるサイトです。

トルコ語では、Seni Seviyorum というらしいです。他の言語では何というか見てみるのも面白いかもしれませんね。

■今日の出来事
今日は泰麒のお宮参り。ビデオとカメラを用意してばっちり撮らないとな。

トルコ語で”愛してる”は何と言う? への1件のフィードバック

  1. theonizuka より:

    私のだいすきあなた、ルシ。愛してる、金ループ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。