iPhone 3G、7月11日に日本発売

screenshot_01.jpg


とうとう発表がありましたね、iPhone 3G。
Appleのサイトもリニューアルされて、トップページもiPhone 3Gに変わりました。

早速ページをチェックしていると各国の発売日の一覧があったのですが、7月11日(金)発売の国になんと日本が含まれているんですけど!!

年末発売と思っていただけに嬉しい悲鳴なわけですが、ソフトバンクからの正式な発表を待つしかないですね。

今持っているiPod Videoとtouchを売る準備をしないといけないなあ。(あっ、EMONSTERは持ち続けますよ、って当たり前か。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。