Difficult Is Worth Doing

メディア・パブ: 歴史的なライブTV広告,19人のスカイダイバーによる“HONDA”の人文字

Difficult is worth doing

良い言葉ですね。
”困難な事こそ、チャレンジする価値がある”って感じでしょうか。

僕の仕事で言えば、新しい製品を新規顧客や既存顧客に販売することも一つのチャレンジです。どうしても売りやすい製品を売ってしまうことがありますが、新しい製品をいかに説明し、どのように売っていくかにチャレンジしないと先細ってしまうばかりですからね。

失敗もあるでしょうが、チャレンジし続けたいと思います。

■今日の出来事
最近睡眠時間が短くても何とか体調を維持できているような気がします。気が張りつめているからかな。アメリカ出張後に体調を崩さないように体調には十分気をつけたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。