Head Fake

ランディ・パウシュというカーネギーメロン大学の教授の最後の授業がYouTubeにアップされてます。

こちらの動画が別のサイトにもあったのですが、このYouTube動画では日本語字幕がついているので、英語がまだまだな僕にとってはこちらの方が見やすいですね。

しかし、彼が本当に余命3ヶ月〜6ヶ月とは信じられません。。。

YouTubeの動画は9本に分かれており、約80分程ありますが、是非見て欲しいです。

この記事に題名のHead Fakeという言葉の意味、彼が自分の夢を語ることによって本当は何を伝えたかったのかが分かります。

僕も自分の子供にこのような事が言えるようになりたいと思います。

■今日の出来事
泰麒としばしのお別れ。週末に会うときはまた大きくなってるんだろうなあ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。