マイクロソフトでは出会えなかった天職 – 僕はこうして社会起業家になった

まだ全部読めてないんですが、今年読んだ本で最もお勧めの本かもしれません。

人生で満足させなければならない相手は自分自身だけ。
自分が正しいと思うことをして、その気持ちに正直になればいい。

僕は最近何か忘れていた事があるような気がします。。。

この本は何回かに分けて紹介したいと思います。

マイクソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起家になった
ジョン ウッド 矢羽野薫
ランダムハウス講談社 (2007/09/21)
売り上げランキング: 35

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。