巨大アナコンダ


このアナコンダは本物なんでしょうか。。。
あまりにも巨大なアナコンダだったので思わず投稿。

巨大アナコンダ への2件のフィードバック

  1. おっさん より:

    超遅レスですがこの蛇はアナコンダではありませんね。
    多分オーストラリアのアメジストニシキヘビだと思います。
    獲物は有袋類の小型カンガルーのように見えます。
    しかし非常に大物だと思いますが5m以上8m未満といった
    ところですね。

  2. Hiro LEE より:

    おっさんさん、コメントありがとうございます。
    アナコンダではないのですね。ニシキヘビの一種だったとは。。。
    しかし、僕は獲物はてっきりカバだと思ってました。よく見るとカンガルーにも見えますね。

コメントを残す

