コンタクトセンターについて勉強するなら最適な本かも。

先週末に新宿ジュンク堂にて購入。

僕はコンタクトセンター/CRM業界にかかわりを持ってから約8年になりますが、日本ではコンタクトセンターに関して簡単にまとめた本があまりないと感じてました。
今回紹介する「超図解 コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!」はコンパクトに内容がまとまっていて非常に読みやすいです。
初めてコンタクトセンターにかかわる方や興味がある方、また僕のように長年かかわってきたけれど改めて把握したい方にお勧めですよ。

超図解 コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!
有山 裕孝 LCAコミュニケーションズコンタクトセンターマネジメント編集部
エクスメディア (2006/11)
売り上げランキング: 29319

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。