Parallels Desktop 3.0 for MacにUpgradeするべきか

Parallels Desktop 3.0 for Mac

Parallels Desktop 3.0 for Macがリリースされます。
既存ユーザーに対しては定価$49.99が$39.99の約20%OFFでの提供となるようです。

うーん、費用がかかるのか・・・。以前のバージョンもまだ十分使い切れてない感じなので、バージョンアップすべきかどうか悩んでます。

最近思うのは、意外とWindowsがなくてもどうにかなってしまうということ。

MACではMail、Livedoor Reader、iTunesがメインアプリとなっているためWindowsを使う事は滅多にないんですよね。。。

ちょっと様子を見ながら検討したいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。