DoCoMo 2.0って?

DoCoMo 2.0

電車広告やテレビCMで最近気になっているのが、このNTT Docomoの広告/CMです。

最近何かと「2.0」とつける傾向にありますが、Docomoもそれに便乗したのですね。

それにしても、この広告/CMからは何のメッセージも感じられないのですが、結局のところ何がいいたいのでしょうか。

どんな発表があるのかを”過度に期待させている”感じですが、音声の定額プラン等が出たら本当にびっくりですね。
Docomoの本気度に少し期待します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。