070215_Today’s Next Blog

リスと蛇が仲良く写ってますが。。。

本日のおとなりさん企画。
本日紹介するのは、Let’s be friendsというサイト。
このサイトでは通常では考えられない動物同士が仲良くしている写真を掲載しています。
どういう状況でこのような事になったのでしょうか???ネズミが川を渡ろうとしているのをカエルが助けていると勝手に想像してみました^^;
僕が気に入ったのはこの写真ですかね。右にいるのはネズミですが、満面の笑みに見えてしまうのは僕だけではないでしょう。

コメントを残す

