アメリカ大陸初上陸

明日の夕方5時くらいの航空便でアメリカへ出張します。そこで考えてみたらアメリカには学生時代にアラスカ、姉の結婚式でハワイには行ったのですが、ちゃんと上陸するのは初めてでした。いつでも行けるかなーと思っていたら、この年になって初めてのアメリカでした。
思い起こせば高校の時に落合信彦の”アメリカよ!あめりかよ!”を読んで、必ず行こうと思ってたんですが時間がかかりました。

やっぱり強く思った事はすぐに行動を起こさないと、こんな風に15年も行けない状況になってしまうんだろうと実感。これは仕事にも通じますね。
まだまだ自分自身の改善点がありますね。

アメリカよ!あめりかよ!
アメリカよ!あめりかよ!
posted with amazlet on 06.11.14
落合 信彦
集英社
売り上げランキング: 149037

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。