An Inconvenient Truth


An Inconvenient Truth

AGORIAのマイフレンドリストの方の日記で紹介されていた元米国副大統領アル・ゴアが出演しているドキュメンタリー映画です。まだDVDは購入していないのですが、現在勤めている会社の人が最近米国に出張に行った際の帰りの機内で放映していて大変感動したとも言ってました。同じようなタイミングで二人の人が勧めている映画なので、英語の問題はありますが見てみようかと思います。
ちなみにこのサイトはブロガーの事も考慮されていて、ブログに張るGadgetも用意しています。(About Meの下に僕も張りました。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。