このブログの副題

Brand Autopsy: Beyond Thinking Different to Doing Different

私 のブログの副題である”Beyond Thinking Different to Doing Different”というのは、BRAND AUTOPSYというブログにあった記事から取ったものです。1984年(だったかな?)にAppleが”Think Different”というキャンペーンをしたかと思いますが、それをうまく使った言葉なのかは分からないけれど、考え方だけじゃなく、行動まで伴うこと により何かが変わって行くのだと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。